2018年04月08日

多摩湖

昨日と違って、今日は風が弱いので、少し遠くまで行ってみることにしたのです。

いわゆる最短距離・・・ただし自転車で走りやすい/安全に走れる道という条件付きの場合、片道45〜50kmくらいの多摩湖。
ですが、遠回りであっても、一般道/幹線道路ほぼゼロで行くこともできるので、そちらを主体にしたルートを選択。すんなり行くなら片道60kmくらいかな。けれど新しい道を覚えるために、途中であちこちウロウロしていたので、30kmくらい多く走ってきました。

スカイツリー、今日はくっきりです。



手前にある、ロケットの一段目と二段目っぽいのは煙突なんだけど、てっぺんに何か乗っけたら、ほんとロケットっぽくなるような気がするんです。

さくっと堀切駅前。



新荒川大橋のところの芝桜は、今年も見事です。





秋ヶ瀬橋のところで荒川を離れて、西へと向かいます。前に、うどん屋だったところが、イタリアン【ラグーナロトンダ】になっていた。さらに少し離れた場所には文明堂の看板もあったからカステラの販売もあるようです。





コンビニで小休止。
EV車両の充電器が設置されていたのですが、ロードバイクは充電できないよなぁ。



トンカチ【専門】ってことなんですよね。それ限定なのか。なんかすごい。



柳瀬川で、また休憩。



空堀川でも休憩。



スイス料理って食べたことないなぁ。フランス料理に近いんだろうか?



これ、みなさん良くご存知ですよね?

太陽。


雲。上とのセットで、もしかしたら北風?


月。


星。


多摩湖。久しぶりです。



これ、なんだろう。ブラシの木なのかなぁ。



パンドラに到着。



むむ。4月後半の土日はお休みですか。でもまぁゴールデンウィークは営業しているようなので、ありがたい。クリックして、大きな画像になります。



最後の最後に驚きました。
もう藤の花が咲き始めています。ここだけなんですけどね。



楽しかった。
 
 ↑ ポチっと応援よろしくお願いいたします
 
 

 
 
posted by すた at 23:24 | Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。