2017年09月05日

コスモスめぐりと正しいフォーム

久しぶりのイースタンに、やって参りました。ここの一番のお気に入りは、トイレ。とぉ〜っても、きれいなんです。



女性にはちょうど良い量じゃないかなって思いますが、私にはちょっと物足りないです。でもコンビニで肉まんでも食べれば大丈夫。



安いんですよ、ここ。食べ物単品で648円。サラダ・飲み物とのセットで756円ですからね〜。







本当はケーキとかあると嬉しいんだけど、そういうのはありません。

さあ移動しますよ。
この場所は、数か月前からずっと来てみたいって思っていた場所。なかなかチャンスがなくって、近くを通ったとしても、いつも別の道で通過しちゃってばかりでした。
やっと、来ることができた〜(^◇^)



ところでコスモスが咲いていたりするわけですが、早くない?まだ9月5日ですよ。コスモス・ポタの日程を、再検討しないと、いけないなあ。



たまには旧江戸川の左岸を走ってみることに。左岸はとんでもなく久しぶりで、2か所ほど「どっちだっけ」になっちゃいました。そうは言っても、どっちでも同じところに出るんですけどね〜。
彼岸花は、まだどこにも咲いていません。というか気配すら見つけることができませんでした。



謎の巨大生物。



常夜灯って、一晩中ずっと明るい公園なのでしょうか。



晴れていて、爽やか。





本日の、注目の撮影ポイント。
変なホテル。入ってみたい。



お約束のディズニーでもパチリ。



そうそう、梨「かおり」を買ったんです。シャキシャキ感が好き♥




明日は雨か。自転車はダメそうですね。

 ↓ ポチっと応援していただけると嬉しいです
 
 にほんブログ村
 
 
先日、竹谷さんに教わったことを地道に練習してみました。
すごいです。
正しいフォームだと、こんなにも自転車が進むんだ。
そして疲れない。

登りは、気を抜くと、すぐに今まで通りの誤った走りかたになっちゃいます。もっともっと正しい走り方を練習すれば、坂も登れるような気がしてきた!
posted by すた at 23:17 | Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。