2017年02月26日

東京マラソンとマグロ丼

本日は東京マラソン開催日です。
もう都心方向へのルート、完全に阻まれました。

遠回りをすれば、もちろんどうにでもなるのですが、そこまですることもないので、規制されている区域の東側をうろうろ。緑色に塗った辺りです。

クリックすると、大きくなります。


そうこうしているうちに、マグロ卸のマグロ丼の店に到着。今日は混雑していましたよ〜。家族連れもいっぱいでした。



ウニが美味しい、ちらし。



こちらはヅケになっている赤身が絶品でした。



そして、いままで注文したことがなかったのですが、というよりも存在に気づいていなかった「マグロ切り落とし」も注文してみました。せっかくマグロ卸の店なんだから、ガッツリとマグロも食べてみたいというわけです。
なぜかカツオも乗っていた(笑)



東京マラソンの交通規制により、これ以上西方向に進むのが難しかったわけですが、逆に都心部から東へと抜けてくる車も少ないわけで、なんか正月とかお盆の時みたいに、がらーんとしていて、とっても良かったです。

はぁ、満足、満足。

   
↑ ポチっと応援、よろしくお願いいたします
 
 


posted by eos at 16:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック