2015年10月26日

うさぎやCAFEを発見

昨日は木枯らし1号が吹き荒れましたね。
そして明日は、かなり強い南風&湿度が高くて雨の危険あり。

今日みたいな秋晴れには、ロードバイクでお出かけしちゃいます。
こんなルートでランチポタ。



最初に向かったのは、上野のうさぎや。焼きたての、どら焼きで幸せ〜。





ところで、これは何だろう。目の錯覚なんだろうか。
うさぎやCAFEですと?!
え?なにそれ。ちょっと待ってよ。知らなかったよぉ〜。
今度、ここを目的地にしようっと。



さて、ささっと東京タワーの横を通過しまして、次のグルメポイントへと向かいますよ〜。



目指すは金麦。ビールじゃないですよ?(笑)



ハムチーズと、アップルデニッシュで、しばし休憩。





では、いよいよ本日のメイン。渋谷のピラーカフェに向かったのでした。ランチはサイコロステーキ。
う〜む。まあ普通かなぁ。駐輪とかも含めてラファ東京のほうがいいかな。





さっ。次。
代官山を通り過ぎて、林試の公園でちょっと遊んでから、目黒通りを通らないルートを探索。なかなか良いのを見つけることができました。

疲れたので休憩しなくっちゃ。
この建物と、この箱。もうお分かりですよね。







帰り道、とっても気になる看板を見つけたので、実際に行ってみたのが、ここ。すごいです、猫、じゃらし放題(違)



金麦でカレーパンが売り切れだったのが、とても残念だったので、カトレアでこちらを買ってきました。夕食にしちゃおうっと。

楽しかった〜。




↑ どなたか、こちらをポチっと押していただけますか


posted by すた at 20:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2015年10月28日 23:47 〜〜〜〜〜〜
うさぎやCAFEのコンセプトがすごかったです。
ものすごーく短く言っちゃうと「夏」ですね(笑)
元々の和菓子のお店とは、大きく異なっているイメージです。

それはそれとして、猫をじゃらすための公園じゃなくって(最初はそうだと思い込んでいました)、きっと「ねこじゃらしが、たくさん生えている」公園という意味みたいです。

今回購入したのは、店名と同じ「自由が丘ロールケーキ」です。
http://www.jiyugaoka-rollya.jp/


〜〜〜〜〜〜 Posted by Crambom at 2015年10月27日 10:10 〜〜〜〜〜〜
ウサギと戯れるウサギカフェかと思ったよ。
「や」が入っていました(^▽^;)>゛

「ねこじゃらし公園」これは良いですニャ(=^・^=)
良い所を開発されましたね。
っで、猫写真は?

今回の食べ物ではやっぱりロールケーキだな。
中には何が入っているのかな?(≧∇≦)ノ彡

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック