2015年06月20日

マグロを食べてきた



おや?こんなところに、新しいカフェが。



時間調整のため、羽田の鳥居へ。



んで、づけ丼を食べて(実はここで、ロードバイクに乗られているお二人と偶然?遭遇)
ご主人はすごかった! 11-23Tだと思うんだけど、スプロケ小さっ!
ツアー・オブ・ジャパンとかにも出場していたそうです。



みんなでこちら(きつねとはちみつ)に移動して、紅茶。



最後に、新横浜の日産スタジアムを見学して終了〜。



110kmくらい。

今日ご一緒した方のブログを教わったのですが、アメーバをやっている人しかコメントを記入できないように設定してあったので、書き込めなかったぁ。
posted by すた at 22:03 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2015年06月21日 23:21 〜〜〜〜〜〜
あっ!
さっき、とんでもないことを書いていましたね。

フロントは50-34Tです。どこから32なんていう数字を思いついたんだか(爆)

ただどっちにしても、リアは28Tでもツラそう。いまのリアディレイラだとキャパシティの問題でリア32Tは使えないのですが、でも絶対32T欲しいかも〜。



〜〜〜〜〜〜 Posted by mappa at 2015年06月21日 22:51 〜〜〜〜〜〜
いやいや、そんな事無いですよ^^

25Tあれば十分お釣りが来ますよ〜(笑)

自分はフロントは165mm50×39です。
これでも登りは踏むよりも回すタイプなんです・・・。

〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2015年06月21日 22:24 〜〜〜〜〜〜
mappaさん、コメントありがとうございます。
なんという剛脚!

万に一つもないだろうけれど(笑)もしも私がそのルートを走るとしたら、リア32Tだけでは絶対に足りない。

フロントはコンパクトクランクでインナー32Tですが、これでもムリに違いありません。フロント28Tが必要そう。


〜〜〜〜〜〜 Posted by mappa at 2015年06月21日 21:03 〜〜〜〜〜〜
こんばんは!
土曜日にまぐろご一緒させて頂きました^^

楽しいお話が出来て充実したランチタイムを過ごす事が出来ました。ありがとうございました^^

スプロケ、良くおわかりになりましたね!
富士一周139号〜180号〜138号ルートもこれで走りました。
TOJと言っても前座の市民レースですよ(笑)
全くの市民で大したことないです^^

またご一緒したいですね。
その際はよろしくお願い致します!
こちらにも遊びに伺いますね。

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック