2012年08月26日

東京アースライド2012

2012年10月7日に開催される、東京アースライド2012。
四か所のチェックポイントが出そろったので、ルートを考えてみた。

「東京アースライド2012その1」という部分をクリックすると、大きな地図が表示されます。
  ↓


代々木公園、芝公園、パレス祝田橋、上野公園の順に巡るルート。しかしそのまま台場に向かってしまうのでは、道路が空いているせっかくの日曜日なのにもったいない。

そこで、わらびもち・たい焼き、スカイツリー、カレーパン、ららぽーと豊洲などを盛り込んでみた。

逆に、最短ルートで台場を目指すのであれば、代々木公園の次に上野公園に行き、パレス祝田橋、芝公園、晴海、台場の順に巡るほうが便利。

「東京アースライド2012その2」という部分をクリックすると、大きな地図が表示されます。
  ↓


でも芝公園で東京タワー見物したなら、スカイツリーも見たいような気もするんだよね〜。



posted by すた at 22:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年08月29日 12:53 〜〜〜〜〜〜
moumouさん、こんにちは。

今年はどうやら各チェックポイントで、色々なものを食べる事ができるみたいなんです(もしかしたらゴールのお台場だけなのかも知れませんが、詳細分かっていません)。

まぁそれはそれとして、すんなり走ってしまうとあっという間にゴールしちゃって、時間が余ってしまうんですよね。去年は延々と待ち続けていました。

今年は寄り道を多くしてみようと考えています。


〜〜〜〜〜〜 Posted by moumou at 2012年08月29日 05:24 〜〜〜〜〜〜
いいところ一杯通りますね。
食い物ライドってとこでしょうか(笑)

〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年08月26日 23:23 〜〜〜〜〜〜
昨年に比べて今年は、何となくコンパクトにまとまってしまいました。

代々木公園から芝公園に向かうのに、表参道に出ると日曜日は渋滞が激しいかも?という心配はあります。

ちょっと別ルートにしたほうが良いかも知れないなあと思い始めています。


〜〜〜〜〜〜 Posted by ケースケ at 2012年08月26日 23:01 〜〜〜〜〜〜
渋谷区の道がイマイチですが、隣接する港区の道は大丈夫なので、迷子にならずに済みそうです。(^_^;)
僕もルートを考えてみようっと。
お台場で会いましょう。(^o^)/

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。