2012年05月12日

久しぶりの羽村



2010年6月以来と、ほぼ2年ぶりですが羽村に行くことができました(^^)v

神代植物園に立ち寄った後、多摩川に出てomualiさんと合流。あるブツの受け渡しです。どんなブツなのかはomualiさんのblogに掲載されることでしょう。あとはひたすら川沿いに進んで羽村を目指します。途中で一か所ルートが分からなくなり、奥多摩街道に出てしまいました。ロードで速度を出して走るにはこっちのほうが楽なのですが、これでは道を覚えることができない!と思い直してすぐに多摩川沿いの自転車道に復帰。

2年前、羽村から下流に向かって進んでいた時、急に一般道に出てしまい、それっきり道が分からなくなってしまった場所もきちんと確認。しっかり覚えたので、もう大丈夫!



帰りはどうしようか悩んだのですが、多摩湖に行ってぐるぐるしてきました。

ツールボックスで「放課後ティータイム♪」





今日は、結構な距離になりました。



朝8時ごろに出発して、夕方6時ごろに戻ってきたので、のんびりライドだったはずなんですが、おかしいなぁ?休憩が長すぎるのだろうか。

posted by すた at 22:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年05月13日 09:00 〜〜〜〜〜〜
moumouさん、おはようございます。

私はどうも、運動後のクールダウンというかストレッチとか、そういうのをよく理解し切れていなくて、自転車に限らずどんな運動でも、後はもう体中バキバキです。

どうやったら、ほぐれるんだろうか・・・(^_^;)


〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年05月13日 08:57 〜〜〜〜〜〜
toropekoさん、コメントありがとうございます。

軽井沢と言わずに、碓井峠を下って前橋までなんて、どうですか〜。ついでに足をのばして榛名山とか!

帰りは電車で輪行で(^^)v

でも近所のポタだって、ものすごく楽しいですよね!
私は自宅から半径10Kmのあちこちをぐるぐるして、いつでも帰る事が可能だ・・でも、あっちにも行ってみよう・こっちにも行こうパターンで50〜100Km走る事もあります。途中で買い食いしながら(笑)


〜〜〜〜〜〜 Posted by moumou at 2012年05月13日 08:22 〜〜〜〜〜〜
相変わらず長距離走ってますね。
私はまだGWの疲れが抜けず、ポタポタ状態です。
関東平野は広いですね。

〜〜〜〜〜〜 Posted by toropeko at 2012年05月12日 22:54 〜〜〜〜〜〜
また多摩湖へ行って来たのですか?(笑)
私は、近所をポタポタ走ることが多く長距離乗れてません・・・ 
一度、小諸往復(35km程度)したくらいです。次は軽井沢まで行かれるように頑張ります!! 上り基調でキツイですけど♪

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック