2012年05月08日

荒川練と、まったりライド

少しだけ空き時間ができたので、荒川へ。でもその前にリアディレイラーの再調整をしました。

走り出してみると、う〜ん。もうちょっとだなぁ。メンテスタンドで負荷が掛かっていない状態と、実際に乗ったときとでは、どうしてもずれるんですよね。

一般道は時速10Km程度でとにかくゆっくり走り、どこに調整が必要なのかを確認しながら、時々停止しては再調整の繰り返し。ほぼ完ぺきになったかな?という頃に、ちょうど荒川に到着しました。

調整で時間を取られてしまったので、荒川では向かい風区間は30Km/H、追い風区間は42Km/Hで、35Kmほど走って終了。荒川を離れ、ここからはRFX8Wと一緒に、まったりお買い物ライドです。

まずは浅草ペリカンで食パンを入手。知っている人なら分かると思うんだけど、予約せずに買えて、とてもラッキーでした。



続いて鬼のからあげ。





スカイずり〜は、その場で試食。うまうまでした♪



続いて、パンにぬる「ごまくり〜む」も購入。



そして横綱バーガー。





ガンガン買い込んで、今日は50Kmになりました。

posted by すた at 21:30 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年05月09日 10:17 〜〜〜〜〜〜
クラムボンさん、おはようございます。

昨日も、予約の包みが山のように並んでいました!
ハンバーガーが好きであちこちで食べるのですが、最近分かったのは、きちんとした作り方をしているバーガーの場合、金額と中身がきっちり比例するんだなぁという点です。

500円のものは500円の美味しさがあり、千円のものはきちんと千円の美味しさですし、1500円のものは見事に1500円の美味しさです。

でも、どれも好き♪


〜〜〜〜〜〜 Posted by Crambom、 at 2012年05月09日 09:29 〜〜〜〜〜〜
ペリカン、私も行ったことあるよ。
御徒町〜河童橋〜上野で散歩したんだ。
その時は予約されていた食パンがたくさん並んでいました。

横綱バーガーなんてのがあるんだ。
横綱で500円ってのはお得感あり。
どんなのだろうな(人´∀`*)

〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年05月09日 00:06 〜〜〜〜〜〜
高半のステーキ丼、このGW中にも行きましたよ〜!

でもGWに行くもんじゃなかったです。
ものすごく混雑していて、大変でした。

いつがいいかな〜、楽しみ(^^)v


〜〜〜〜〜〜 Posted by kanoka at 2012年05月08日 23:52 〜〜〜〜〜〜
こんばんは。
ご無沙汰しています!
相変わらずグルメライドされている様ですねぇ〜
出来れば前回流れたステーキ丼ツアーまた企画して
頂けませんでしょうか?


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック