2012年03月27日

ぽかぽか陽気の104Km

ちょっと新しい道を開拓しようとして、往復とも迷いながら多摩湖に行ってきました。



多摩湖自転車道をぐるっと一回りして、玉湖神社にお参りしてきました。









ここ、美味しそうですね。



こっちは友達にチーズケーキが美味しいと聞いたんだけど、定休日でした。



面白い民家を発見。



よく晴れていて、ぽかぽか陽気の中、のんびり104Kmでした。

posted by すた at 20:02 | Comment(6) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年03月28日 15:09 〜〜〜〜〜〜
tac-phenさん、こんにちは。

う〜ん、自然がいっぱいというのは、難しいところかも知れません。多摩湖の周りを走る多摩湖自転車道は、単に山道みたいなイメージというか、そもそも湖がほとんど見えなかったりします(^_^;)

それに多摩湖から少し離れただけで、普通に住宅街ですしねぇ。だから道路の交通量も少なくないし。

ほんのちょっと離れた多摩川沿いで羽村方面のほうが、そのイメージに近いかも知れません。


〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年03月28日 15:06 〜〜〜〜〜〜
ヤマチャン、こんにちは〜。
それで鳥山、お味のほうはいかがでしょうか。

アドリアーニですか。しっかり覚えました。今度、調査しに行かねば(^^)


〜〜〜〜〜〜 Posted by tac-phen at 2012年03月28日 04:41 〜〜〜〜〜〜
多摩の方はすごく自然が残っていて東京都は思えないところらしいですね。

以前からめちゃ興味のあるところです。

一度自転車で走ってみたいものです。

それにしてもいい天気の時にサイクリングできてよかったですねー。

〜〜〜〜〜〜 Posted by ヤマチャン at 2012年03月28日 00:33 〜〜〜〜〜〜
スタさん、こんばんは

鳥山は子供の頃よく行きましたよ。ブルーべリーはコーヒを飲みに1度だけ入りました。

その他に狭山湖の入り口手前右側にイタリアン、トラットリア アドリアーノと結うお店もあります。
またこちらにお越しの際には行かれては如何でしょか



〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年03月27日 22:14 〜〜〜〜〜〜
風は強かったです!
でも一般道を走るのは、荒川と比べたら楽です(^^)

はい、強風の荒川に恐れをなして、多摩湖に行ってしまったのでした(^_^;)


〜〜〜〜〜〜 Posted by moumou at 2012年03月27日 21:42 〜〜〜〜〜〜
天気も良くてよかったですね。風は強くなかったのかな?鹿児島はこのところ風が。

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック