2012年03月04日

ガンダム

天気予報では、午前中は北風、午後から南風となっていました。それなら往復とも追い風になるので、横浜に行こうかなと思っていたのです。

ところが外に出てみると、なぜか南東の風。荒川を北上してみると、やはり追い風。気持ちよくずんずん進み榎本牧場にでも行ってみるかと思ったのですが、途中で気付いてしまったのです。このまま進んで行ったら帰りは、とんでもなく大変なことになるのでは?

とある地点で引き返してみたところ、ガーーン。かなり強い向かい風です。どうにかこうにか岩淵水門まで20km近くをへとへとになりながら戻ってみると、見たことのあるウェアを着た方が。物欲党のなべちゃんでした。しばらく雑談していたら、驚いたことに月光のライドだとか!葛西臨海公園まで行くという事なので、ご一緒させていただきました。fuji_sanも到着。

皆さんは葛西臨海公園からランチに向かうとのことなので、私はここで離脱。ポタの続きへと向かいます。

でもまぁ、お腹すきました。今日はハンバーグ。

元気になって、お台場で周回コースをぐるぐる。最後にフジテレビや東京ゲートブリッジを一巡り。

月曜と火曜は雨の予報なので、今日も100kmほど走りました。しかし今日は寒かった。昨日とは雲泥の違い。手も足もダブルで重ねていたのに、それでも冷え切ってしまいました。昨日パンク修理したチューブはどうやら無事みたいで一安心。

ところで最初は南風だったのに、いつの間にか北風に変わっていました。帰りはずっと向かい風(><)

posted by すた at 20:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年03月08日 21:58 〜〜〜〜〜〜
アースライド、ぜひ楽しんできてください〜♪

実は7日(水)にも、似たような距離を・・(笑)

〜〜〜〜〜〜 Posted by moumou at 2012年03月08日 21:32 〜〜〜〜〜〜
最近そういう距離を走ってないんですよね。
18日には強制的に110km走ってきます。

〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年03月08日 15:49 〜〜〜〜〜〜
さふらこさん、こんにちは。

え〜〜近くを自転車で走られていたんですか!
お会いできずに残念です。

盆栽自転車店、美味しいものを飲まれましたか〜?

〜〜〜〜〜〜 Posted by さふらこ at 2012年03月07日 23:26 〜〜〜〜〜〜
こんばんは。スタさま。
ガンダムのそばにいらしたのですね。

私もこの日はお台場付近を走っていたんですよ〜。
午後はちょっと冷えてきましたよね。

夕方、以前スタ様から聞いた、盆栽・・・に
寄りました。良かったです!