2011年11月07日

この記事へのコメント
〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2011年11月07日 16:16 〜〜〜〜〜〜
さふらこさん、コメントありがとうございます。

絹代さんの自転車は全体的に白くて、所々に黒と青という感じですよね。これをぱっと見た目ピンクに変身させるという事でした。

ブレーキやシフトのアウターワイヤの黒をピンクにして、タイヤもピンクに交換、コラム、サドル下などにある青い部分はピンクのパーツに交換。

大変身ですねー。

さすがにフレームの塗装をやり直すのは時間的に無理なので(サイクルモード3日間で終わらないといけない)、そこはデコってお終いのようです。

そうそうライトですが、大きいといってもハンドルに取り付けてしまえば極端に大きいわけでもないし、重いといっても軽いものと比較して100g、200gの差に過ぎませんから、大根1本積んだと思えば軽いものです。


〜〜〜〜〜〜 Posted by さふらこ at 2011年11月07日 13:20 〜〜〜〜〜〜
これですね、絹代さんの自転車・・・!

ぴのこさんちでライトのお話、読んで
私もあの明るいのが欲しくなりました〜。

スタさんはお買い上げ予定みたいなので
また感想を聞かせてくださいね。
明るいのはいいんだけど大きくて重いっていうのが
どうしようかなぁ・・・と。
夜道を走るけど街灯はそれなりにある場所なので
そこまでいるかどうか迷ってます〜。^^;

コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック