2011年06月29日

荒川下流域の距離



いつも走っている荒川で、目印になる場所と場所の間の距離を測ってみました。
網羅しているのは、荒川下流域です。基本的には、橋と橋の間の距離です。

(上流側)
ホンダエアポート
 4Km
榎本牧場
 7Km
文明堂浦和工場
 3Km
羽根倉橋東詰め
 5Km
秋ヶ瀬橋西詰め
 4Km
朝霞水門
 3Km
笹目橋
 4Km
戸田橋
 5Km
岩淵水門(海から20Km)
 5Km
ケーズデンキ(海から15Km)日暮里舎人ライナー
 西新井橋(海から13.5Km)
 千住新橋(海から12.6Km)国道4号 日光街道
 虹の広場(海から12.5Km)
 堀切駅(海から10.5Km)
 四ツ木橋(海から8.6Km)国道6号 水戸街道
 ダート部分二か所
 木根川橋(海から8.2Km)
 小さな水門(海から7Km)
平井大橋(海から6Km)蔵前橋通り
 6Km
東京湾
(下流側)

※笹目橋の場所を地図上に表記しておくのを忘れました。【戸田橋】という文字の【戸】の真上辺りが、笹目橋です。

それにしても暑い一日でした。
帰りには増えてきたのですが、行きはあまりの暑さに依るものか、すれ違った自転車はたったの20台でした。40Kmで20台なので、2Kmくらいは誰にも会わず一人旅という繰り返しでした。

それで、帰りの途中で何やら元気がなくなり、すぐ疲れてしまいます。なんだろ?水分不足?

はっ。もしやハンガーノック?
こんなときにはコカコーラ。

ものすごく元気が出ました。その勢いのまま無事に帰宅。危ないところでした。
100Km以上走ろうと思っていたのですが、暑さに負けて80Kmでした。

朝霞水門にて。


posted by すた at 20:18 | Comment(4) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2012年07月19日 18:02 〜〜〜〜〜〜
macaronさん、いつもコメントありがとうございます。

コーラはいいですよ〜!数分で元気になります。
ただし30分〜1時間くらいしか効果が持続しません。

そのあとどう乗り切るかが、問題なんですよね(^^;


〜〜〜〜〜〜 Posted by macaron at 2012年07月19日 08:49 〜〜〜〜〜〜
確かに、ツ−ルに出ている選手なども、レ-スの後半にコ−ラで補給しているという話を聞いたことがあります。
甘いし、緊急対策としてはばっちりそうですね♪

〜〜〜〜〜〜 Posted by スターチャンネル at 2011年06月30日 12:27 〜〜〜〜〜〜
まるおさん、コメントありがとうございます。

確かに暑かった・・・のですが、私が80Kmでヒィヒィ苦しんでいるときに、まるおさんは200Km以上も走られたそうで、この差は歴然。

もう追いつけないなぁ〜。


〜〜〜〜〜〜 Posted by まるお at 2011年06月30日 09:09 〜〜〜〜〜〜
昨日は暑かったですね〜(*_*)
予報以上の暑さで参りました^^;


コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック