2011年03月02日

LEVEL上げ

スタは自転車を手に入れた。

赤信号で止まる。 ♪ スタはLEVEL2に上がった。

ヘルメット買った。 LEVEL3にはまだ上がれなかった。

グローブも買った。 ♪ スタはLEVEL3に上がった。

ビンディングシューズ・ペダルに変えた。 ◆ MPの最大値が10上がった。あれ?LEVELは上がらないんかい。

朝食はしっかり食べる ◆ MPの最大値が10上がった。うーむ。MPって何に使えることやら。

危険回避以外は、基本的に車道を走る。 ♪ スタはLEVEL4に上がった。

車道では左側通行している。 ♪ スタはLEVEL5に上がった。♪ スタはLEVEL6に上がった。おぉぉ一気に2段階。

車道の左に寄り過ぎて、側溝の穴に落ちた。▼ TPが5減った ◆ MPを12消費した

日没前であっても、暗くなってきたら前後ライトを点灯する ♪ スタはLEVEL7に上がった

30Kmの距離を走れるようになった。 しかし何も起こらなかった。

10Km休憩なしで走れるようになった。しかし何も起こらなかった。

サイコンを買った。 ◆ MPの最大値が4上がった。

チェーンの掃除・注油をした ▲ TPが6上がった

帰り道に雨。戻ってから自転車を綺麗にした。しかしあまりに当然過ぎて、やはり何も起きなかった。

晴れの日で、ほとんど汚れていなかったけど、戻ってから自転車を綺麗にした。 ▲ TPが2上がった

15Km休憩なしで乗れるようになった。♪ スタはLEVEL8に上がった

50Km走れるようになった。 ♪ スタはLEVEL9に上がった。

20Km休憩なしで乗れるようになった。しかし何も起きなかった。(次のLEVELまで32,613の経験値が必要です)

パンクしたので修理した ▲ TPが6上がった

道に迷って MPを13消費した

・・・ぼちぼち、宿屋を探さないといけないのではなかろうか?

80Km走れるようになったが、家に帰ってきたら疲れて使い物にならなかった。

家に戻ってぐっすり眠ったら、HPが回復した。ぉいぉい、HPなんて、今まで出てきていなかったぞ

勾配10%距離たった100mの坂にやられた。HPが一気に半分になった。なんじゃそりゃ。

向かい風でちっとも進まなくなった。HPの残りわずか。大丈夫かいな。

100Km走れるようになった。 ♪ スタはLEVEL10に上がった。やっと2桁かいな。

とっても遠くまで来たけど輪行袋を持っていなくて、自走で帰ることに。そもそも買っていないし。やはり何も起きなかった。

1か月の全走行距離が500Kmになった。しかし、何も起きなかった。

1か月の全走行距離が1,000Kmになった。 ♪ スタはLEVEL11になった。

集団走行での注意事項や手信号を覚えた。 ♪ スタはLEVEL12になった

LEVEL11から12に行くの、なんかやけに早くないか?

クロスバイクからロードバイクに買い替えた。しかし何も起きなかった。

各種ワイヤーの微調整をした。 ▲ TPが8上がった。

ボトルケージを1つから2つにした。 ◆ MPが16上がった。

前のライトを2つにした。 ♪ スタはLEVEL13になった。

今まで行ったことがなかった場所に、あちこち出掛けて道を少しずつ覚えてきた。 ♪ スタはLEVEL14になった。

1か月に2回、100Km走れるようになった。しかし何も起きなかった。

自転車で知り合った人と飲みに行った。しかし何も起きなかった。

洞窟の魔物を退治しようとしたが、どこにも洞窟なんて無かった。

線路と平行する道で電車と競争したが、当然あっさり負けてしまった。特に何も起きなかった。

延々と25Km/Hで走り続けた。しかし何も起きなかった。

仕方がないので一瞬だけ45Km/Hで走ってみた。やっぱり何も起きなかった。

延々と30Km/Hで走ってみることにした。でも決意しただけで実現できずに、王様は何もくれなかった。

集合時刻に遅れそうだったので15Kmの距離を30分で走ってみた。 ♪ スタはLEVEL15になった。

40Km/Hでどのくらい走り続けられるか挑戦した。あっという間に終わった。 後ろを振り返ると鬼軍曹が迫ってきた(((ピシィ

タイヤが減ってきたので、新しいものと交換した。 ▲ TPが42上がった。 それって上がり過ぎじゃね?

夜通し飲んで、結局翌日、自転車に乗れなかった。 ◆ MPが一気に「残り1」になってしまった。

固定ローラを30分。 しかし何も起きなかった。気を取り直して、固定ローラを1時間。 ◆ MPが2上がった。

数人で走っていて、休憩場所であっという間に30分以上が経過した。 ◆ MPを17消費した。

風速8mの向かい風に立ち向かった。どうやら25Km/Hだと、連続ジャンプが成功するらしいことを発見。しかし、何も起きなかった。

風速10m以上の風に立ち向かったが、15Km/Hも出やしない。とくに何も起きなかった。

ちょっとした下り坂で、ペダルを回さずに速度を出してみた。やっぱり何も起きなかった。

今度は下り坂でも踏んでいって、ぐんぐん速度を上げてみた。別に何も起きなかった。

水分補給しようと思ったが、ボトルはすでに空だった。 もちろん何も起こらなかった。

最初の頃はブレーキを強くかけ過ぎてロックさせることもあったが、段々上手になってきた。 ♪ スタはLEVEL16に上がった。

近い坂道と、遠い平坦路とがあって、遠い方を選んでしまった。何も起きなかった。

2週連続で同一曜日に100Km走ってみた。しかし、何も起きなかった。

みずたまり〜ぬというダメージ床の上を通ったら、HPは下がらなかったのに、自転車と背中がどろどろになってしまった。 ◆ MPを4消費した。

行く手を阻む くるまドメ〜魔人が現れた。通過に時間が掛かったが、反対側から来た人に道を譲った。しかし、何も起きなかった。

週に4日自転車で走る。これを1か月続けてみた。しかしレベルは上がらなかった。

近い坂道と、遠い平坦路が再び現れた。今度は近い坂道をえらんでみたが、なんとそれはミミックだった。ブラインドコーナーの先には世にも恐ろしい・・・うわぁぁぁ

前の筋肉ばかりじゃなく、脚の後ろ側の筋肉もそれっぽく使えるようになった。 しかし、なにも起こらなかった。

二日連続で100Km走ってみた。 ♪ スタはLEVEL17に上がった。

勇者じゃないけど、もうちょっとLEVEL上げするか。

アスファルトの上に細かい砂があってスリップしたけど、うまいことコントロールした。遠くから誰かの声が聞こえたような気がする。

物凄い強風だとか、雨などが分かっているときは、もう最初から乗らないことにしている。しかし、とくに変わったことはなかった。

お台場の砂浜でタイヤを取られて転びそうになった。 ◆ MPを33消費した。

ここで食べたい!と思える店に自転車で行ってみたが、営業時間前だったり定休日だったり、好みのメニューが売り切れで食べることが出来なかった。しかし、何も起こらなかった。

50Km走っても、膝が痛くなるようなことはなくなった。 ♪ スタはLEVEL18に上がった

50Km走っても、手が痺れたりすることはなくなった。しかし、ハンドルはこちらを見ている。

参ったなぁ。LEVEL30なんて遠い夢のまた夢のような気がしてきた。
posted by すた at 23:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする